あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

2017-01-01から1年間の記事一覧

初めてのしまむらで買ったもの

寒いですねー。 防寒に燃えるわたしです。笑 とりあえず、枚数を増やさず、どれだけ快適に元気に過ごせるか問題。笑

けやき坂のイルミネーションもきれいだった

わたしは表参道で働いているのですが、なぜか表参道イルミネーションを2年連続くらい見逃して、かわりに通りすがりの各地のイルミネーションをたくさん見ていますが、この時期はやっぱり嬉しいです。 ちなみに今年は表参道イルミネーション見ました。最近の…

冬になったから、ちょっと化粧品が欲しくなった

冬のせいなのか、ストレス解消的な気持ちなのかわからないけれど、昨日はお化粧品を買い足しました(^^) こういうの、1つ買い足すだけでもハッピーになれます。 ピンクのチークです。 前に真っ赤なチークを買ったのとおんなじキャンメイクです。 優秀チーク…

【宿泊レポ】長野 藤井荘 お宿ごはん 朝も癒され大満足

おはようございます。正念場通勤です(´•̥ ω •̥` ) でも電車すいてるからましだなー。がんばろ。 とおもったら、隣に座ったおじさんが、いちいち一挙一動、触れるように動くから気持ち悪くて、すぐにたちました。迷惑行為だよ。新聞開くのも携帯いじるのも。…

赤坂 お得すぎる嬉しすぎる馬刺しランチ

ここはほんとにすごいです。ランチで馬刺しが食べられるうえに、他のおかずも盛りだくさんなんです。 上の写真、850円です。 正直馬刺しなしでも和食ランチ850円でも、嬉しいレベルの満足感、なのに馬刺し。 赤坂に行ったら、赤坂の近くだとしても、新橋だと…

丸亀製麺で親子丼を作ってくれるって知ってた?

いつもいつも丸亀製麺いくとレジ前にたどり着いてから見つける親子丼の表記。 どうして注文のところに書いてないんだよーと思うけど、ついに、頼んで見ました。 なんと、目の前でおいしそーに作ってくれました。断然、うどんよりめんどくさそうなので、こっ…

中目黒のイルミネーションは10日間だけ

24日までだし21時までだから、お早めに! 中目黒はいつも早い。夕飯の後とかにムーディーに行けないので、開催時間注意です。笑 この時期の楽しみ、イルミネーションを移動ついでにたくさんみています。 iphoneカメラついててくれてありがとう( '́⌣'̀)/♫•*¨*…

【宿泊レポ】長野 藤井荘 お宿ごはん 目にも楽しくて大満足の美味しい時間

お宿ごはん満足度第1位にしたいお宿に出会えました!←オーバー!笑 でも本当にどれも美味しく目にも楽しくかなりいい感じでした。夕飯編。 お先についてこうなってた幸せ(⑉• •⑉)‥♡ 開けると、 どれもほーんとおいしい。くるみどうふもお浸しもサーモンも。 …

長野 雪景色が嬉しい天空のカフェに行きました

一泊二日で長野県へ旅行へ行ってきました。夫婦2人で、車で、なので気ままに行ってきた旅でしたが、とってもリラックスすることができました。 非日常と日常 - simple life with me こちらのブログでも、食べたものや見たものなどなど、インテリアブログに書…

これはもはやデザート!なヨーグルト

最近コンビニで見かけるこのヨーグルト、すごくすごく美味しいです。 乳酸菌シリーズのなかで一番美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡ たまのご褒美にたべてます。

わたしの中で甲州ワインブーム

この間、恵比寿で幸せごはんをしたときに美味しかったワイン。 恵比寿 写真を見返すと驚いた塩にこだわるお店の満足度高すぎるディナー - あいもブログ 真似っこして甲州ワインを買って見ましたが、これもとっても美味しかった٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

やっぱり丸の内イルミネーションですよ

寒いですねぇ。昨日はもう、貼るホッカイロはじめしちゃいました。笑 わたしは貼るホッカイロが大好きで、活用が上手くなったおかげで、薄着になり、肩こりもなくなり、冷え性も治った気がします。笑 そんな冬の楽しみの1つは、イルミネーション。 こないだ…

新宿 ピンクのイルミネーション

今年も新宿のサザンテラス側はピンクのイルミネーション(˶′◡‵˶) とっても可愛い。

恵比寿 写真を見返すと驚いた塩にこだわるお店の満足度高すぎるディナー

行きたいなぁとおもっていたお店。恵比寿と渋谷の間くらい。 塩にこだわるというのも、コースが5000円ていうのも嬉しいなぁとおもって、予約。 これだけのお店なら予約無理かなぁとおもったのだけれど、予約も取れて、楽しみにしていました。 今ブログにあげ…

渋谷 トリュフパスタしかない強気なお店

Facebookで何度か流れてきて気になっていたお店に行ってきました。オシャレなカトラリーもまたそそる。 セクシーなお店です。 華奢なワイングラスがたまんない。

最近猛烈にハマっているグミ!笑

昨日、用賀駅を通ったら、ツリーが(*˘︶˘*).。.:*♡ この時期はいろいろなところが飾られていて、ワクワクします。 さて、最近猛烈にハマっているグミ、こちらです。笑

鎌倉 お味噌屋さんでランチ

こないだ、鎌倉で食べたランチ。佐助の方。 お味噌屋さんらしく、素材の味を楽しむおみせ。 お味噌汁はお代わりし放題で、ご飯もお代わり自由。 お味噌汁だけお変わりいただきました。

お家海苔巻きで贅沢ごはん

この休みはほぼお家で過ごしました。もっと片付けとかしたかったけれど、気が抜けて、ただゆっくりしてしまいました(^^;;

楽天で楽ちんショートブーツを買いました

先月の雨が続いた時に、普段ほぼスニーカーで暮らす私は結構困っていて、気に入っているパンプスで凌いだりしてきましたが、ブーツ、ブーティの可愛いのがあれば欲しいなと思って、楽天で探して購入しました。雨の日はパンプスの方が意外と濡れても平気だっ…

やっぱりお肉おいしい 自由が丘で930円のがっつり焼肉ランチ

うふふ。 仕事の合間のランチ、連れて行ってもらいました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ 自由が丘の駅から歩けて、930円の焼肉ランチ。

表参道イルミネーションとやっぱうれしいこと

今日、帰り道に点灯しているイルミネーションを見ました。 たまらず、うわーと独り言を言って、幸せになれました。

穏やかハロウィン

今日はハロウィン。参戦したことはないけれど。イベントに乗っかるのはいいなって思います。 渋谷を通らなかったから、今年はハロウィン感薄めだったかなー。渋谷を通ると、怖くなるくらい本格的な人?があるいていたりします。今年の衝撃は仮装ジョギング集…

朝ごぱん

休みの日の朝は、パン屋さんに出かけたり、買ってきて、ゆっくり朝ごはんを食べることが多いです。

何年も使い続けているシンプルリップ、の、限定に負けました

冬になって来て、やっぱりリップクリームがつけたくなる。ていうか、つけないとな状態に、なる時期がきましたฅ(๑*д*๑)ฅ!! わたしはここ何年も、これを愛用しています。クセもあまりなく、潤いの持ちも良く、色味もないシンプルなリップクリームです。男性に…

プレミアムフライデー感がほぼなくなってきたけど、セブンイレブンのプレミアムフライデー限定のティラミス

このあいだの金曜日、プレミアムフライデーだったって、知ってました? なんかもう、気づかない。笑 あの、マークも見かけないしね。 auの三太郎も微妙すぎるけど、プレミアムフライデーもどこへ。笑 ただ、たまたま金曜日にネイルサロンへ行ったら、お姉さ…

今だけかもな着画あり やっぱりレースはテンションあがるし、Vが絶妙で嬉しいニット

先日から、楽天のお買い物報告が続いていてごめんなさい。でも、お、なかなかいいじゃん、なものたちだったのでレポ兼ねてご紹介させてください。 華奢な裾レースが可愛いニットプルオーバーを買いました。

モテ系的な?ふわふわのセーター かわいいじゃん

私の場合、完全に自己満足だけれど。 いわゆる男の子が好きそうふわふわ服。 このあいだの楽天スーパーセールでかなりのお得さだったので買いました。 そして届いて早速部屋で来てみてワクワク。 とりあえず撫でたい気持ち良い洋服。

しあわせくず餅

どして、きなこって幸せな気持ちになれるんだろう。 こないだ東京駅に行った日、行きは美味しいリゾットを、帰りは美味しいくず餅を東京駅で食べました(*˘︶˘*).。.:*♡ 東京駅のエキナカ 美味しいリゾットの幸せ - あいもブログ

肌寒いせいかな、楽天で買ったこれから着ようと思ったもの

初めて、じっくりうろうろしてしまったのですが、楽天ブランドアヴェニューというファッション系のページがあって、馴染みのブランドたちがお得に買えるという! Rakuten BRAND AVENUE かなり、見比べてしまいました。笑 楽しくて、やばい。 でもネットショ…

駆け込み楽天スーパーセール!

あー、また買えなかったなー。 ま、その方がお金使わなくていいかぁ。 と、睡魔に負けた昨日でしたが、今朝、買っちゃった。 載せました。