あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

けやき坂のイルミネーションもきれいだった

f:id:kitispace:20171224081124j:image

わたしは表参道で働いているのですが、なぜか表参道イルミネーションを2年連続くらい見逃して、かわりに通りすがりの各地のイルミネーションをたくさん見ていますが、この時期はやっぱり嬉しいです。

ちなみに今年は表参道イルミネーション見ました。最近の中では一番広範囲だそうで、見ごたえがありました。

 

中目黒は今日までですー。

中目黒のイルミネーションは10日間だけ - あいもブログ

 

六本木のけやき坂のイルミネーションも今年も見ることができました。

f:id:kitispace:20171224081521j:image

ヴィトンへの映り込みもきれい。

 

今夜は雨みたいだけど、雨の日は地面にも映り込みが見られるかもしれないのがいいな。

f:id:kitispace:20171224081620j:image

ちょうど渡り廊下からは、どっちを見てもイルミネーション(^^)

f:id:kitispace:20171224081656j:image

今日はクリスマスイブデートさんが多いのかなぁ。