あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

毎年楽しみな大崎五反田のピンクイルミネーション

f:id:kitispace:20180120075413j:image

毎日の長い長い通勤電車ですが、まぁまぁ混んでいるので、疲れてる時は、きっついです。

でも、いろんなとこに寄り道できるのが、いいとこかな。

f:id:kitispace:20180120075607j:image

大崎周辺は、普段からとても綺麗なライティングで歩いていて楽しいです。明るすぎない、落ち着いたライティングで、夜散歩、夜デートにもぴったり(^ ^)

f:id:kitispace:20180120075905j:image

冬のこのピンクのイルミネーションは、さくらテラスにかけて、ピンクなんだろうけれど、毎年見ていて、とても綺麗です。わたしの拙いiphone写真では伝わらないかもしれないけど、粒のきらめきがとても綺麗。

 f:id:kitispace:20180120075905j:image

あと、中目黒イルミネーションとかと違って、人がぜんぜんいないので、穴場イルミネーション!

 

て、もう、この冬はイルミネーション終わってました。また来年。

 

今は朝の通勤電車です。ねむたーい。

最近、お家の居心地アップしたので、帰るのがより楽しみになりました。

リビングにラグを敷くと居心地がかなりアップしました - simple life with me

 

がんばろー