あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり丸の内イルミネーションですよ

寒いですねぇ。昨日はもう、貼るホッカイロはじめしちゃいました。笑 わたしは貼るホッカイロが大好きで、活用が上手くなったおかげで、薄着になり、肩こりもなくなり、冷え性も治った気がします。笑 そんな冬の楽しみの1つは、イルミネーション。 こないだ…

新宿 ピンクのイルミネーション

今年も新宿のサザンテラス側はピンクのイルミネーション(˶′◡‵˶) とっても可愛い。

恵比寿 写真を見返すと驚いた塩にこだわるお店の満足度高すぎるディナー

行きたいなぁとおもっていたお店。恵比寿と渋谷の間くらい。 塩にこだわるというのも、コースが5000円ていうのも嬉しいなぁとおもって、予約。 これだけのお店なら予約無理かなぁとおもったのだけれど、予約も取れて、楽しみにしていました。 今ブログにあげ…

渋谷 トリュフパスタしかない強気なお店

Facebookで何度か流れてきて気になっていたお店に行ってきました。オシャレなカトラリーもまたそそる。 セクシーなお店です。 華奢なワイングラスがたまんない。

最近猛烈にハマっているグミ!笑

昨日、用賀駅を通ったら、ツリーが(*˘︶˘*).。.:*♡ この時期はいろいろなところが飾られていて、ワクワクします。 さて、最近猛烈にハマっているグミ、こちらです。笑

鎌倉 お味噌屋さんでランチ

こないだ、鎌倉で食べたランチ。佐助の方。 お味噌屋さんらしく、素材の味を楽しむおみせ。 お味噌汁はお代わりし放題で、ご飯もお代わり自由。 お味噌汁だけお変わりいただきました。

お家海苔巻きで贅沢ごはん

この休みはほぼお家で過ごしました。もっと片付けとかしたかったけれど、気が抜けて、ただゆっくりしてしまいました(^^;;

楽天で楽ちんショートブーツを買いました

先月の雨が続いた時に、普段ほぼスニーカーで暮らす私は結構困っていて、気に入っているパンプスで凌いだりしてきましたが、ブーツ、ブーティの可愛いのがあれば欲しいなと思って、楽天で探して購入しました。雨の日はパンプスの方が意外と濡れても平気だっ…

やっぱりお肉おいしい 自由が丘で930円のがっつり焼肉ランチ

うふふ。 仕事の合間のランチ、連れて行ってもらいました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ 自由が丘の駅から歩けて、930円の焼肉ランチ。

表参道イルミネーションとやっぱうれしいこと

今日、帰り道に点灯しているイルミネーションを見ました。 たまらず、うわーと独り言を言って、幸せになれました。