あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

鎌倉 お味噌屋さんでランチ

f:id:kitispace:20171111185417j:image

こないだ、鎌倉で食べたランチ。佐助の方。

お味噌屋さんらしく、素材の味を楽しむおみせ。

お味噌汁はお代わりし放題で、ご飯もお代わり自由。

お味噌汁だけお変わりいただきました。

 

f:id:kitispace:20171113073459j:image

カブのフリットがとてもみずみずしくて、美味しかった(з´⌣`ε)

あと、試食でもらった食べるお味噌とかも美味しかった。

もっと色々お味噌を楽しめたら、いいのになぁと思った。

近くに駐車場はないすぎて、最寄りの30分600円に止めちゃったから、ランチ代と駐車場代が同じになっちゃった( ⁰▱⁰ )

気をつけないとなぁ。。

 

ディナーは、お子さんも連れてきてもらえるように、1組貸切でしてくれるそう。おしゃれな盛り付けの楽しそうなメニューでした。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14062492/
味噌屋 鎌倉 Inoue
0467-38-8470
神奈川県鎌倉市佐助1-15-13