あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

お家海苔巻きで贅沢ごはん

f:id:kitispace:20171106082305j:image

この休みはほぼお家で過ごしました。もっと片付けとかしたかったけれど、気が抜けて、ただゆっくりしてしまいました(^^;;

 

車検に出しに行ったりしました。

f:id:kitispace:20171106082543j:image

砂糖とお手拭きまでアウディのマーク。さすが。笑

おいしいコーヒーありがとう。

 

主人が気に入っているYouTubeのパジメの動画というので、海苔巻きを見かけたらしく、つくるぞーーー!と張り切って作ってくれました。お魚屋さんでお刺身買い混んで、美味しくて贅沢な海苔巻きができました。ありがと。

本人的にはまだ、完成度が足りないらしい。次はきっともっと素敵にできるのだろー。笑

 

f:id:kitispace:20171106082739j:image

夜もゆっくりしました。なぞの映画。わたしはほぼ寝ていて記憶無し。多分Huluか、プライムビデオです。

乾かし中の桶が、生活感を演出。

でも、わたしは、なんか、暮らしの様子が浮かぶような写真が、好きだな。

薪ストーブも活躍の時期です。火を見るのは本当に飽きなくて楽しいです。至福の家時間でした(з´⌣`ε)

またがんばろ。