あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

横浜でゆっくりできる穴場モーニングでパンケーキと中華がゆ

f:id:kitispace:20190801121721j:image

なんかこのブログ不吉な記事で止まってた。笑

わたしは元気です。心へし折られまくりながら、歯を食いしばってます。

これ、ずっと前になりますが、早朝の仕事の時にちょいと時間が空いたので寄った、モーニングです。ここは横浜のホテルに併設のレストランですが、ランチもやってます。以前ランチに入ろうとしたら、混んでいて諦めたことがありました。

今回はモーニング。

多分ほぼ宿泊の方なんだとおもうけど、立ち寄りでもいただけました。はぁ、泊まりたい、旅に出たい。

ここはほんと、インテリアがかわいい。建築のおさまりにこだわりを感じる、空間でした。インテリアについてはインテリアブログの方で書きますね。見にきてもらえたら嬉しいです。

こういうペンダント照明を選ぶとかっこよく見える - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい暮らし

 

モーニングも何種類か選べて、ガッツリ系からパンケーキまで。そしてうれしいドリンクバーもありました。レモネード、想像以上に酸っぱかった思い出。

最初の写真がパンケーキの方。

これは中華がゆの方。

コスパは俄然中華がゆの方が良さそう。

f:id:kitispace:20190801121714j:image

とにかくこの空間とドリンクバーがあるので、ゆっくり過ごせました。
f:id:kitispace:20190801121717j:image

 

横浜の穴場モーニングにオススメのレストランでした。とにかく空間が映えるから。笑

 

トバゴ カフェアンドバー
045-314-3603
神奈川県横浜市西区北幸2-9-1 HOTEL PLUMM 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052625/