あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

駆け込み楽天スーパーセール!

f:id:kitispace:20171018094744j:image

あー、また買えなかったなー。

ま、その方がお金使わなくていいかぁ。

と、睡魔に負けた昨日でしたが、今朝、買っちゃった。

 

載せました。

 

aimiのROOM - 欲しい! に出会える。

 

狙ってたグラスや、贈り物したかった、お気に入りのタオルや、ハンガー、そして。これからの季節に身につけたいいろいろ。冬タイヤに、常備している水、お気に入りコスメ、などなど。笑

 

届いたらまた少しずつご紹介します。笑

 

今日は久しぶりにいい天気で気持ちがいいなぁ。

お部屋片付けて、出かけよう。

 

f:id:kitispace:20171018095748j:image

写真はこないだ友達が来てくれた時に食べたケーキ(^^)

玄関がない家はやっぱりびっくりみたい。笑 - simple life with me

大船駅のカルヴァは何食べてもしあわせ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

赤いハートのケーキ!

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14030857/
CALVA
0467-45-6260
神奈川県鎌倉市大船1-12-18 エミールビル 1F

 

 初めて、じっくりうろうろしてしまったのですが、楽天ブランドアヴェニューというファッション系のページがあって、馴染みのブランドたちがお得に買えるという!

Rakuten BRAND AVENUE

かなり、見比べてしまいました。笑