あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

【宿泊レポ】長野 藤井荘 お宿ごはん 目にも楽しくて大満足の美味しい時間

f:id:kitispace:20171216080318j:image

お宿ごはん満足度第1位にしたいお宿に出会えました!←オーバー!笑

 

でも本当にどれも美味しく目にも楽しくかなりいい感じでした。夕飯編。

お先についてこうなってた幸せ(⑉• •⑉)‥♡

f:id:kitispace:20171216080935j:image

開けると、

f:id:kitispace:20171216081025j:image

どれもほーんとおいしい。くるみどうふもお浸しもサーモンも。

そしてお刺身も美味しかったなぁ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

f:id:kitispace:20171216081203j:image

甘エビに寿をのせてくださっていました。

f:id:kitispace:20171216081341j:image

そして、名物だというぽんぽん鍋。

f:id:kitispace:20171216081504j:image

最初の写真のように目の前であげてくださいます。

f:id:kitispace:20171216081653j:image

それからお蕎麦。これもまた美味しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、メインのすき焼き。

f:id:kitispace:20171216081845j:image

キミだけの双子ちゃんでいただきました。

f:id:kitispace:20171216082042j:image

甘めのすき焼き好き!

このあとこれまた美味しい炊き込みご飯だったけど写真がない。笑

無念。。

 f:id:kitispace:20171216082243j:image

そしてデザート(^^)

 

食後のコーヒーは、ロビーでいただきました。

お宿の紹介もちゃんと貼りますが、とりあえずこの記事にご紹介しています。

kitispace.hatenablog.com

朝食はこちら

aimo.hatenablog.com

 

あぁ、ほんと美味しかったぁ。またすぐ行きたい。笑

志賀高原でのスノーボードの時によらせてもらって、ゲレンデとアクセスが良くて、しかも居心地の良い貴重なお宿でしたが、大自然に囲まれているので、雪のない時期にも行ってみたいです!

 

藤井荘

星もこんなにきれいに見えるそうです。