あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

越後湯沢駅のすぐ近くの穴場カフェ

f:id:kitispace:20190109123226j:image

年末年始の越後湯沢滞在中、2度足を運びました。

ここは駅のすぐ近くなんだけど、すんなり入れます。わたしが1人だったっていうのもあるけど、まぁまぁの大家族の方たちも数組なら大丈夫って感じの穴場カフェです。

オシャレなセレクトショップ的なお土産屋さんも併設なので、ふらりーとはいれます。
f:id:kitispace:20190109123236j:image

店内のディスプレイも雰囲気がありました。
f:id:kitispace:20190109123223j:image
f:id:kitispace:20190109123219j:image

いくつかピックアップして、送ってもらいました。
f:id:kitispace:20190109123231j:image

お宿のお部屋にもメニューがあったので、お部屋からも頼めるのかもしれません。
f:id:kitispace:20190109123212j:image

久しぶりにケーキ食べたいなぁ。
f:id:kitispace:20190109123239j:image

わたしの好きなケーキは、甘酸っぱい系です。f:id:kitispace:20190109123215j:image

コーヒーとケーキの至福の時間、でした。

 

また別の日も、散歩のご褒美的に寄りました。

このときは、これなんだっけ。名物。草団子?草餅?これもメニューにあって、あんこもおいしい幸せお菓子。

これもコーヒーと一緒にいただきました。
f:id:kitispace:20190109123243j:image

 

ゆっくり過ごせる穴場カフェでした。

 

水屋
025-784-3361
新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢2455 HATAGO井仙 1F
https://tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15001180/

 

宿泊レポはこちら。

kitispace.hatenablog.com

併設のレストランでの夜ご飯、朝ご飯の記事も書いたのでもしよかったら、ご覧いただけたら嬉しいです。

aimo.hatenablog.com