あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

赤坂 お得すぎる嬉しすぎる馬刺しランチ

f:id:kitispace:20171222133434j:image

ここはほんとにすごいです。ランチで馬刺しが食べられるうえに、他のおかずも盛りだくさんなんです。

f:id:kitispace:20171222133547j:image

上の写真、850円です。

f:id:kitispace:20171222133614j:image

正直馬刺しなしでも和食ランチ850円でも、嬉しいレベルの満足感、なのに馬刺し。

f:id:kitispace:20171222133702j:image

赤坂に行ったら、赤坂の近くだとしても、新橋だとしてもわざわざ行ってもいいランチです。

 

鶴我 東京赤坂ランチ店
03-3584-0007
東京都港区赤坂5-4-15 若山ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13178570/

 

しかし、寒いですねぇ。

わたしのブログで人気記事があったかい靴下の記事になりました。1年くらい前。

ファミマで買った靴下がちょーいい - あいもブログ

でも、この靴下は本当にすごくて、この冬も愛用しています。ファミリーマートではだいたい見かけます。ほんとにオススメ。

外で過ごすとかはこれとヌプシ。

 

 

運転の時とか汗ばむ暖かさです。笑

それからこの冬はさらにあた高さを求めて、プラズマ1000を導入。

 

(モンベル)mont-bell プラズマ®1000 ダウン ジャケット 1101493 BK ブラック M

(モンベル)mont-bell プラズマ®1000 ダウン ジャケット 1101493 BK ブラック M

 

寒くても楽しく過ごすことに貪欲。

いいものあったら教えてください(^^)

もう、冬休みまで体の限界とたたかってます。笑

きっつーー