あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

穏やかハロウィン

f:id:kitispace:20171031194404j:image

今日はハロウィン。参戦したことはないけれど。イベントに乗っかるのはいいなって思います。

渋谷を通らなかったから、今年はハロウィン感薄めだったかなー。渋谷を通ると、怖くなるくらい本格的な人?があるいていたりします。今年の衝撃は仮装ジョギング集団。

でも、今年は横浜元町の山手西洋館にカメラ片手に出かけたので、ある意味満喫しました。

 

撮影に使ったのはキャノンのEOSKissx4です。カメラ勉強中です。

うまくなりたい。

f:id:kitispace:20171031194741j:image

ハロウィンデコレーションなインテリアはこちらに。

kitispace.hatenablog.com

 

仕事もすごくもりもりしていて、今は体調もいい感じです(˶′◡‵˶)いろいろ思うことはあるけど、まぁ楽しい。

 

今夜は私にとっては花金なので、ワインでも飲もう。

 

山手西洋館に行った時に、お茶したえの木てい。

f:id:kitispace:20171031195008j:image

ケーキは売り切れ続出で、美味しかった。オレンジのシブーストです。

オレンジ系のケーキ大好き。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000096/
えの木てい 本店
045-623-2288
神奈川県横浜市中区山手町89-6

 

f:id:kitispace:20171031195331j:image

 ハロウィンが終わると大好きなイルミネーションの時期。今年もたくさん見られたらいいな。