あいもブログ 

まいっかの気持ちで過ごす、平凡だけれど楽しい毎日。

Apple Watch Series 2も電池交換したらまるで新品のようになって返ってきました

f:id:kitispace:20220214125009j:image

もう何年経ったのかわからないけれど、Apple Watch Series 2を愛用しています。

サンタさんありがとう - あいもブログ 鎌倉と雪国との二拠点ライフ

なんと5年か!

ただ時計として使えれば良いくらいの気持ちですが、やっぱり、携帯の通知もくるから、便利です。

あと、ベルトが気軽に変えられるので、服に合わせて変えたりできるのも楽しいです。

最初はSuicaとして使うためでしたが、定期が消えて復旧も保証もされず途方に暮れたので、スイカはカードに戻りました。Suicaカードは充電もいらないし、ある意味すごいよね。

悲劇すぎる モバイルSuicaの定期が使えなくなって10日間 まだ連絡ない - あいもブログ 鎌倉と雪国との二拠点ライフ

真っ黒な画面も、デザイン的に好きです。

それから、HERMESの時計は普通なら手が出ないけど、Apple Watchならでは、エルメスの時計がつけられると言う自己満足な幸せがあります。

しかし、流石に、電池が切れるのが早くなり、でもそれも、アップデートしたら、調子良くなる現象などがあったとうとうApple Watchが充電できなくなったかと思ったけど復活した - あいもブログ 鎌倉と雪国との二拠点ライフ

ので騙し騙し使ってきましたが、思い立って、電池の交換に出してみました。

9000円くらいでまた何年かエルメスのお気に入りな時計が、つけられるなら大満足。

集荷含めて送料込みだし、逐一メールが来て、不満なし!
集荷のクロネコヤマトのお兄さんに渡した時の姿。
f:id:kitispace:20220214125012j:image

返ってきた時。
f:id:kitispace:20220214125006j:image

立派な箱に入って返ってきた。

おかえり。ありがとう。これからもよろしく。

エルメスのアップルウォッチには、ラバーベルトもおまけでついてるよ - あいもブログ 鎌倉と雪国との二拠点ライフ