あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

夏っぽくなる手元

f:id:kitispace:20190627092323j:image

こんにちは。

久しぶりに家から出ました。笑

2日か。結構短いな。笑

今日は蒸し蒸し暑いですね。

ヒーヒー言いながら重たいカバンとともに動きます。

 

夜は雨が強くなるみたいだから早めに帰ろう。

夏になってきたので、手や腕でおしゃれしたくなります。

て言っても、時計のベルトを変えたり、つけるものを服の色味に合わせたり、くらいだけど、楽しいです。指輪をゴールドとかシルバーとか変えたり、それにピアスの色味も合わせたり。

アップルウォッチはベルトを変えるのが簡単で文字盤も気分で変えられるのが楽しいです。

エルメスのアップルウォッチには、ラバーベルトもおまけでついてるよ - あいもブログ

前はスイカとして定期も入れて使ってたけど、エラーがおきてアップルもJRもなんの保証もしてくれなくて痛い目にあって以来スイカはカードに戻しました。ほんと悲しかったわ。

Apple Watchに入れていたスイカ定期券が突然使えなくなって本当に困る - あいもブログ

悲劇すぎる モバイルSuicaの定期が使えなくなって10日間 まだ連絡ない - あいもブログ

前会った時何きてたっけってなるので服の記録をつけたいと思うんだけど、なかなか始まらず。

村田由美子さんの新しい本も届いたけどまだ見られてないし。

日曜日はほんとに1ヶ月以上ぶりに休むつもり。

くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ DVD付き (扶桑社ムック)

膣締めるだけダイエット 身の程知らずかと思いつつもyumicorebodyに行ってみた - あいもブログ

さぁ、行ってきます(^^)