あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

またしても眠れぬ夜に

f:id:kitispace:20191108025713j:image

こんばんは?

おはよう?

眠れないまま3時がきそうです。

考え事をしていたらますます眠れなくて、なんなら知恵熱出てそうです。

まぁそんな夜もあるよね。

でもつらいわ。

 

でも少し心の整理がついたので、それに向かっていろいろと整理して過ごしていこうって思います。

自分の暮らしを大切にさ。

これ言ったら病んでると言われた。

今日、近所の人とほんとひととき楽しく話せてすごく嬉しかった。母くらいの方だけど、嬉しかったな。普通に話してもらえて。

そういうの。

やりたかった土いじりしたり、手作りしたり、ちゃんと楽しめるように整えていこうと決めました。

 

ブログは好きなことなので、こんな感じの本当に独り言だけど、つづけたいです。

 

あーー眠れますよーに。

おやすみ、なさい。