あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

こんばんは

f:id:kitispace:20191120204410j:image

こんばんは。

みなさん元気ですか。

今日は突然さむいですね。

 

最近もあいかわらず、振り回されっぱなしで生きてますが、いよいよ疲れてきたので心は折れ気味です。

 

 

今日は、朝から家具の展示会、IFFTインテリアライフスタイル展、CHANELの展示、と、はしごしました。こちらのブログには、仕事のことはあまり書いていなくて、本当に本当の独り言みたいなやつだけど、わたしはそういうのを仕事にしてます。でも、常に結構辛いので、いつも辞めようかも迷ってます。

でも、やっぱ、カーテンや家具や照明を見たり、考えるのはまぁまぁ好きなので、何かでは関わりつつ、辛くなりそうなのは避けていこう!と最近は思ってます。

 

CHANELの展示、結構すごいのにあまりインスタやツイッターで、流れてこないですね。行ってもすごいと思ったけど、なんか、ボリューム感とか、説明とかよくわからないまま終わった感もあったような。

 

あぁ、眠たい。

帰り着いたらご飯食べて、早めに休もう。