あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

日曜日の夜 こんばんは

f:id:kitispace:20191110232020j:image

こんばんは。

本格的に寒くなってきましたね。

気を抜いたら風邪を引いちゃいそう。

今日はH&M行きたいと思ってきたけれど、やることが追いつかなくて、行けませんでした。

目処がついたら夕方からでも、ふらりと出かけたかったけど。

 

季節が変わってお洋服も欲しいな。

 

1つずつ、やっていくしか、ないよね。

さぁ、お茶を入れたから、飲んで寝よう。

そろそろ丸一日仕事から離れる日も欲しいなぁ。

でも、決めたから、無理してうけません。

 

もはや楽しみは年末年始です。笑

 

あ、写真は日曜日にやいてくれる率の高いパンケーキ、ではなくある日のミルクレープかな。