あいもブログ 鎌倉と雪国との二拠点ライフ

まいっかの気持ちで過ごす、平凡だけれど楽しい毎日。

鎌倉の定番土産 干支パッケージの鳩サブレがかわいい

f:id:kitispace:20220115080043j:image

新年になり、あっという間にもう15日ですね!

びっくり!

気づけばインスタもほったらかし。

1番大きな理由は、携帯がもう限界っぽいこと。

使うとみるみる電池が減るので、手に取らなくなりました。笑

でも、それで、色々滞っていては本末転倒なのでそろそろいよいよ考えます。

 

さて、知っていました?

鳩サブレの干支パッケージ、多分毎年出てるのだと思うけど、華やかでとてもかわいいです。

普段もこの5枚入りのサイズは手土産として重宝するし、やっぱり鎌倉の定番土産として間違いない美味しさなので、何かって言うと、買いがちですが、年末にこちらを見かけて、すぐに買ってしまいました。

裏もかわいい。

f:id:kitispace:20220115080057j:image

自分で食べちゃったけど、新年のご挨拶にもぴったりですよね。干支缶なるものもあり、それもかわいくてかわいくて、迷いましたが、結局カンカンが増えるので、諦めました。

 

f:id:kitispace:20220115080720j:image

今年もよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Aimi (@aimikkkkk)