あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

悲劇すぎる モバイルSuicaの定期が使えなくなって10日間 まだ連絡ない

f:id:kitispace:20180619173113j:image

この間から困っている、Apple Watchにいれていたスイカ定期券が使えなくて困っている件、AppleCareからまだ連絡ない。

Apple Watchに入れていたスイカ定期券が突然使えなくなって本当に困る - あいもブログ 食べ歩きと好きな事と独り言

 

 

片道950なので1日少なくとも1900円だし。

どうなるんだろ。AppleCareのおねーさんは金曜か土曜にはと言ってたのに、もう火曜だし。

さっきから電話かけてるけど、繋がらないし。

存在がないから、払い戻しとかも謎だけど、また、それはJRにかけとか言われるのかなー。はぁ。。とほほ、て感じだ。

 

追記

結局どうにもならなくて泣き寝入り。

 

 

写真は関係なくて今朝のシナモンロール