わたしはスイカ定期券をApple Watchで使っていて、とってもお世話になっているのですが、ある日から登録されているカードはありません。となり、でも、定期券の残像はあるんだけど復活させられず、朝AppleCare、昼モバイルSuica、夕方AppleCareのコールセンターの人と話すあーんど、全てを画面共有までしても、解決してもらえず。エンジニアに相談するから、最大1週間待ってくれってさ。
え、定期だよ。
わたしの片道970円ですけど。
せめて仮カードとかだしたほうがいいよね。JR。
前もあったけどさ。
ないんだよ。ないんだよ。カード情報存在してて、トラブルも解決できないのに、アップルもJRも助けてくれないんだよ。ならスイカカードの方がシンプルでいいのかなぁという気持ちになります。
すごい困るし。
普段便利だからスイカ使わないとか今更世の中的に無理だから、殿様商売なの?しかし、度が過ぎて困るんだけど。
たらい回し。
検索したら、スイカ突然ない人多かったから、すぐ復元してたから大丈夫かと思ったのに。なにこれ。最後の最後の追加のところで、あとでやり直すか、カード会社へ連絡、と言われるんだよ。
定期を入れているApple Watchが壊れたら大変 - あいもブログ 食べ歩きと好きな事と独り言