あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

銀座のコスパ良き集大成ランチ

f:id:kitispace:20210614184040j:image

わたしはなかなかの自粛っぷりで、外食はかなりかなり控えてきていたんだけれど、ついでがあったので、久しぶりに予約してランチをいただきました。

といっても、前日の電話予約です。

銀座に降り立つのも久しぶりで、わくわくしました。

相変わらずの集大成っぷりで、大満足ランチだったので、記録に残しておきます。

銀座のコスパランチといえばここです。店内は落ち着いているし、居心地もとてもいいです。

一品目は前回と同じ、カブの花びらみたいなのだけれど、一口でパクリととても美味しくて、コースが楽しみになります。
f:id:kitispace:20210614184047j:image

これは白アスパラのムースの上にグリンピースのソース。グリンピースも美味しいし、ムースも好き。


f:id:kitispace:20210614184043j:image

ビシソワーズも美味しかった。スープがあるととてもうれしい。

あ、で、この後メインの鴨肉。

最初の写真です。

量もしっかりなのがこれまたうれしいし付け合わせのポテトもとってもおいしかった。

メインは3種類から選べて、この日は牛肉のパイ包とお魚料理がありました。忘れました。

そしてお口直し。

スパイシーで楽しい味だった。

f:id:kitispace:20210614184037j:image

そして、マスカルポーネにシートなパイン。

こんなに薄いのに、しっかりパインで、楽しく美味しかった。
f:id:kitispace:20210614184051j:image

それから、コーヒーをいただきました。

紅茶かコーヒーが選べました。
f:id:kitispace:20210614184103j:image

これで2700円はすごくハッピーでした。

パンも、食べたいだけ、食べ続けられます(^^)

お店はこの時のお店です!

さすが集大成 満足度高すぎる銀座ランチ - あいもブログ

やっぱり、おいしいは、幸せです。