あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

さすが集大成 満足度高すぎる銀座ランチ

f:id:kitispace:20191101082951j:image

おはようございます。

今日から11月。本当に早いよー。

ここ半年は本当にわたしなりにゆっくり休むこともないまま走り続けてる感じなのですが、そんな中、数ヶ月に一回、お友達とのランチは、楽しみにしています。

わたしの行きたいとこリストを一緒に、というやつ。

今回もかなりかなり良かった。銀座でゆっくり目ランチをお探しでしたら、かなりオススメです。

このお値段なのに、サービスもしっかり。楽しくなる説明たちがまたわくわくさせてくれるお店でした。


f:id:kitispace:20191101082940j:image

見た目に嬉しい。やつ。

f:id:kitispace:20191101082932j:image

白子、めっちゃ白子。
f:id:kitispace:20191101082943j:image

これは、三種から選べたメイン。

わたしはカモにした。

いろいろ調理方法なごぼうたちが上に下にあったのも楽しかった。
f:id:kitispace:20191101082937j:image

どのお料理も付け合わせまで説明してもらえるし、いろいろな素材っていうのも楽しめるし本当に楽しかった、し、この時点でもう満腹過ぎた。

ここから、甘いもの。

予想外な雰囲気だったけど、お口直し的な。

キャラメルムースとしゃりしゃりのコーヒーと梨と、のやつ。

美味しくて、かつスッキリ。
f:id:kitispace:20191101082954j:image

そしてこれ。

一人前のケーキ。

こぶしくらいはある。

甘酸っぱいムースにマスカルポーネ
f:id:kitispace:20191101082945j:image

そして、コーヒー。だったけどわたしはアイスティーに変えていただきました。

メニューは、想像を掻き立てる程度しか記載はなし。
f:id:kitispace:20191101082927j:image

今回はブドウジュース。

f:id:kitispace:20191101082948j:image

 

このジュースのエピソードも、頼みたくなるやつ。オシャレジュースに出会えた。

銀座で本当おすすめ。

コスパがすごい。平日限定ランチ、2500円です。

サービス料10パーセントあるけど、そんなの全然いい。5000円でもいい。これはもう驚きました。

ボリュームもかなり。

白子とメインは半分でも、いいくらい。

正直ケーキセット的な感じでもいいくらいでしょこのお値段ならと、友達と大満足でした。

 

おしゃべりしながら2時間くらい楽しみました。

サクッとは行かないけど、ゆっくり美味しい時間にはおすすめのレストランです。

オザミグループ集大成って書いてあるだけある。

ミッドタウン日比谷にも入ってるけど、ぜひ、このビルのレストランがおすすめです。

 

銀座 レストラン オザミ
050-5592-5259
東京都中央区銀座1-4-9 銀座オザミビル 8F・9F・10F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13195755/