あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

行列が気になって買ってみたニューヨークパーフェクトチーズ 確かにおいし過ぎる

f:id:kitispace:20230826082729j:image

この間、たまたま福岡で大丸を歩いていて、催事?だったのか、こちらのお店に行列ができていて、あ、確か横浜そごうにあるお店だーと思って、こちらに戻ってから食べてみました。

 

パッケージも凝っている!これは5個入りのやつ。

f:id:kitispace:20230826082735j:image

なんだか、美しいのです。
f:id:kitispace:20230826082733j:image

感想は、すごく美味しい!です。普段は一つで我慢するようにしたい私ですが、我慢できず、2個目を食べてしまいました。

チーズ大丈夫なら、スイーツとしても最高だし、ワインとかとも良さそう。

まだ、店舗も少なく、公式通販も無いので、お土産には喜ばれると思う。店舗でも、公式通販はありませんとの呼びかけをしてました。

公式情報が少ないけど、ニューヨークパーフェクトチーズの店舗、新宿京王百貨店、東京駅店、東武百貨店池袋店、羽田空港店、そごう横浜店にはあるみたい。

 

 

まぁ、買いに行く交通費や行列に並ぶ時間を思えば、どこかの誰かの通販も便利かもしれないけれど、できたら公式で買いたいと、個人的には思います。

しかし、とても美味しかったので、機会があれば、また買うぞーーーー!

ちょっと大きな声では言えないけど、東京ミルクチーズ工場にも、似ているよね。これも美味しくて大好きだけど。