あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

渋谷駅直結 パン食べ放題もある渋谷なのに落ち着くカフェでシチューのランチ

f:id:kitispace:20180129181427j:image

渋谷駅での時間調整でたまにお世話になる、銀座線乗り口の改札の横のパン屋さん。

なんだかコーヒーも美味しいし、パンも食べられるし、トイレもあるし。山手線とも近い。Suicaも使えるし。

前から気になっていた牛ほほ肉のシチューを食べて見ました。

 

f:id:kitispace:20180129182202j:image

他にもポトフとかもあった!

f:id:kitispace:20180129182259j:image

じゃじゃん!

サラダと飲み物もついて、あとは最初の写真のブレッドバーもついてる。

そしてシチューめっちゃ美味しかったです。

 

ここは渋谷では穴場カフェかもです。笑

 

チェーン展開のパン屋さんなので、このメニュー自体はお近くでも。

神戸屋レストラン

 

 

神戸屋キッチン 東急東横店
03-5428-8191
東京都渋谷区渋谷2-24-1 東急百貨店東横店 西館 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001928/