あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

表参道 かわいいジェラート

f:id:kitispace:20170607074309j:image

毎日の通勤で通る骨董通りで、またかわいいお店がオープンしたので、こないだよりました◡̈♥︎

 

まだ、食べログで見つからないけど、アップルパイとかの近く。

f:id:kitispace:20170607074622j:image

シングルでもダブルでも600円で、お席もかわいいので、ちょいと休憩には良さそ。

選ぶの、迷いました。

2人だったので、マンゴー、ラムレーズン、ラテ、カスピ海ヨーグルト、にしました。まさかの1番狙いのピスタチオは朝一客なのに売り切れ、だそうで。

f:id:kitispace:20170607074917j:image

さっぱりめの味でした。

f:id:kitispace:20170607074956j:image

わたしは甘めのラテが好きだった。普段はミルクとかヨーグルトのジェラートが好きだけど、結構あっさりだったので甘め系がいいなって(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

次はイチゴとバニラ、にしよ。笑

定番ポイ。

 

なんと、店舗たくさんあった!

ViTO|ジェラート・アイスクリーム「イタリアン・スイーツ」