あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

横浜駅近くで500円モーニング

f:id:kitispace:20220818135213j:image

あっという間にお盆も終わり、8月も後半ですね。

最近はブログもインスタも更新が減ってしまいましたが、とりあえずはてなブログプロである必要は無いかもと思いはじめました。

日記のようなブログを読ませてもらうのが好きだし、書くことも好きですが。

横浜で早めの時間に食事をしたいことがあり、前に読ませていただいているブログで紹介されていたお店に行きました。ありがとうございます!

韓国ごはんです。

横浜のそごう側の地下街、ポルタにあります。
f:id:kitispace:20220818135204j:image

内装も凝っていていい雰囲気でした。
f:id:kitispace:20220818135207j:image

モーニングはどれも500円くらいでドリンクバー付きだし、単品メニューも、なんとなんとアルコールのハッピーアワーもあり、かなりコスパ良い感じ。
f:id:kitispace:20220818135200j:image

ドリンクバーも、思わずわぁ!と言う迫力あるボリュームでした。
f:id:kitispace:20220818135210j:image

 

参鶏湯のお粥を食べましたが、優しい味で美味しかったです。

ランチタイムやディナータイムはそんなに手頃な設定では無いからこそ、モーニングがお得感のあるお店でした。

次は牛スジカレーとか、食べたいな。

 

吾照里 横浜東口ポルタ店
050-5872-5985
神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035240/

 

そういえば、この間ヤクルト1000を飲みました!笑

普段から寝付きは良いので正直効果の程は分からないままでしたが、よく眠れるを越えて、いい夢見られるとか、長生きできるとかなっているのは、おもしろいですね。

f:id:kitispace:20220818135921j:image

最近は自宅の家具を模索し続けていますが。

なかなかねぇ。。