あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

横浜で焼肉ランチとビビンバランチと冷麺ランチ

f:id:kitispace:20191127233622j:image

また雨だ。

体がぞわぞわするから葛根湯お湯で溶かして飲んだ。

今度の土曜日半年ぶりくらいに休めそう。やったー。気を抜いて体調崩さないように気をつけよう。気を抜いてしまうと負けるんだよね。体も待ってるのかねー、風邪引くタイミング。

こないだ、久しぶりにランチを。

 

焼肉屋さん。でもなんか焼肉たべる気力が足りないなぁと思って、ビビンバにした。あっつあつでおいしかった。大盛りにできますと言われたけど、普通盛りでも十分過ぎた。

f:id:kitispace:20191127233858j:imagef:id:kitispace:20191127233906j:image

サラダとスープとキムチとデザートの杏仁豆腐まで付いてるから、お得ランチ。

横浜ボリュームランチに迷ったらおすすめのお店です。ホルモンもあるし、スンドゥブもあるよー。

 

ホルモン専門店 烈
050-5869-4355
神奈川県横浜市西区北幸2-5-2
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036204/

 

あー、体調、もってください。

おやすみなさい。