あいもブログ 鎌倉と雪国との二拠点ライフ

まいっかの気持ちで過ごす、平凡だけれど楽しい毎日。

【横浜高島屋のナプレ】やっぱりオイシイピザって幸せ 

f:id:kitispace:20211205094840j:image

久しぶりに、行きました。ナプレ。

表参道で働いていたときは、たまのご褒美に行っていたけれど、めっきり外食も減ってしまい、ほんとに久しぶりだった。横浜の高島屋にあるというのがいい。

多分、私、ピザ好きです。この間、大好きなピザ屋さんの新店をたまたま見かけちゃって

それ以来ピザが食べた過ぎて、行っちゃいました。

 

サヴォイは最高なのよ。トロトロ。

aimo.hatenablog.com

でも、麻布十番千駄ヶ谷三軒茶屋も蓮田も、そのために出かけないとなかなかたどり着けないので、また、近くに行くときに行くとして、行きやすい横浜でピザを。

 

高島屋にあるってのがいいんだよね。駅にも近いし。

でも、久しぶりにデパートに行ってびっくりしたんだけど、もう町は平常運転だった。レストラン街なんて、行列。なんだね。

でも、ナプレは1組待ちだったので、比較的すんなり入れました。

でも、多分以前は、サラダと、ピザと、みたいなランチセットあったと思うのですが、そういうのはなくて、アラカルトだけみたいでした。(平日だったけど)

ってことで、ピザとスパゲッティをいただきました。

ピザも相変わらず美味しい!食べに来てよかったって思うおいしさだよね。

そして、スパゲッティだよ、まさに、スパゲッティっていろいろなパスタを食べるようになって、逆に珍しいけど、結構なボリュームの太さだよね。
f:id:kitispace:20211205094842j:image

なんだったかな、牛ホホとお芋みたいな名前の季節のメニューだったんですが、さっすが、って思う美味しさで、家ご飯でも幸せだけれど、やっぱりたまにはおいしいもの食べに出かけるっていいね♪ってなりました。

パスタは2000円台な割に結構少なかった、と、個人的には思っちゃいました。(私が食いしん坊なのか?)あと、二口くらいは食べたかったな~。

 

https://napule-pizza.com/yokohama/

 

はぁ、おいしいって幸せ、だよね。

 

ナプレ 横浜高島屋
050-5869-6656
神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 横浜タカシマヤ 8F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029630/