あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

横浜高島屋でやってた福岡の美味しいものが食べられる福岡展

f:id:kitispace:20180819103842j:image

昨日たまたま時間を潰したのが、横浜で、お気に入りのピザ屋に行こうと思って高島屋にいったら、福岡の催しをしてるのを見つけ、食べ歩こう!と。

 

最初に貼ったのは最後に食べたソフトクリーム。ソフトクリームみたいに断面に角がなくて丸だから?すごーーーく、口当たりが滑らかでした。f:id:kitispace:20180819103839j:image

テキーラも気になったけど、そのあと仕事だったから、ミルクで我慢。

大名ソフトクリーム。

Daimyo Soft Cream|大名ソフトクリーム - 福岡のソフトクリーム専門店
f:id:kitispace:20180819103845j:image

で、お昼はラーメン。

ででん。お皿がチャーシューで包まれてるよー。

久留米ラーメンなのかなぁ。
f:id:kitispace:20180819103836j:image

わたしが食べたのは、これ。
f:id:kitispace:20180819103833j:image

レモンのと迷ったけど、煮卵大好きだから、ノーマル。

 

最初に食べたかったクリームメロンパンは売り切れ。代わりにチョコクリームメロンパン買ったけど、凍ってて食べれなかった、というオチ。
f:id:kitispace:20180819103849j:image

 

横浜高島屋の福岡展、明日20日までです。

福岡展 | 横浜タカシマヤ

 

今日は今の時間までダラダラ。

がんばろう。お腹痛い。笑