あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

ネイルチェンジと最近

f:id:kitispace:20200714075637j:image

おはようございます。

今年はよく降りますね。

しかも風も強くて嵐のような日が多いこと。
f:id:kitispace:20200714075644j:image

もともと出不精だけど、月に1度ネイルだけは、楽しみにしてます。

次は赤にしたいなと思っていたので、そんな感じで細かいところは、お任せで。
f:id:kitispace:20200714075640j:image

手が荒れていてすみません。

お手入れとかマメにできるひとになりたい。。

1つ前のネイルもめちゃくちゃ気に入ってました。
f:id:kitispace:20200714075647j:image

見えるかなぁ、白のニュアンス滴がついているみたいにしてもらいました。
f:id:kitispace:20200714075633j:image

手荒れがすいません。
f:id:kitispace:20200714075629j:image

反対の手は、白マットで可愛かったのに、写真ないな。

やりたい事がてんこ盛りなので、ちょこちょこしてます。

スーパーがすごい混んでる事以外、わたしはあまり変わらずですが。

インテリアの仕事はちょっと頑張っているので、よかったら、インスタのaimikkkkkに遊びにきてください(^^)

 

ネイルをお願いしているお店はこちらです。持ち込みデザインでやっていただけるので、いつも90分コースで、いろいろとやっていただいています。代官山駅からすぐ近くなので、とてもおすすめです!技術も最高で、私の場合は月一のメンテで、ほとんど早く取れるとかもないです。

QUI Nail &Eyelash代官山【クワイ】