あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日

9月も下旬がやってきた

f:id:kitispace:20200920045820j:image

おはようございます。

なんか、気がつけばあっという間に、時が経っていて、朝晩のひんやりが心地よいです。

f:id:kitispace:20200920045810j:image

インスタはちょこちょこしてたんだけれど、どうもiPhoneが限界が近いようで、写真もあまり撮らなくなると、ブログからも遠ざかりがちです。

インスタ、もしよかったら遊びに来てください。

インテリアのこと、@aimikkkkk

食べ飲み記録のこと、@aimidrunk

 

最近はなんだか、日記なブログって少なくて、有益じゃなきゃいけないのかな、なんてなりがちで、さらに遠のくけれど、まぁ、わたしは、なんとなく、気持ちを書いたりするのが好きなので、変わらず日記な感じになってしまいます。

でも、なんか、読んでよかったって思えるような、プラスアルファも、かけたら良いなとは思うので、また読んでもらえたら、嬉しいです。

手のひらサイズのミニブーケ5つでできている、ガーランドです。

f:id:kitispace:20200920045807j:image

秋らしい。
f:id:kitispace:20200920045813j:image

どんどん増えてしまいがち。
f:id:kitispace:20200920045816j:image

さぁ、今日も、起きてがんばろうかな。ふぅ。

 

無心で小説を読むのがすきなんだけど、珍しくビジネス系を今よんでいるんだけど、なんか人とうまくいかない働く人、上司が自分の言うことまともに聞いてくれない人、部下が思うようなことをしてくれない人、ていうか家族にも期待して疲れる人、みんな気づきがあると思うから、とてもおすすめな本でした。もちろん新入社員なフレッシュマンでも、すべての人におすすめだと思いました。

コンサル一年目が学ぶこと

コンサル一年目が学ぶこと

 

漠然とは分かっていることでも、きちんと整理されて、言語化されている文章を読むのは、自分の中でも整理されて、とてもいい。

 

と、突然、本の感想を書きました。

 

あ、そうだ、読んだ本の感想とかも残せたらいいな。