あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

ネイルの記録とつぶやき

f:id:kitispace:20200412193822j:image

こんばんは。

お元気ですか。

なんだか落ち着かない毎日で、どうしたらいいのか迷うことばかりです。

ブログも空いてしまいがち。

でもお気に入りネイルの写真を撮ったので記録用。

ワンカラーっぽいところは半分マットで、それもかわいいし。

とにかく毎回いい感じに仕上げてくださる担当さん、ありがとう!です。

まぁ、ネイルサロンもお休みされるところも増えているし、しばらく休むことになるかもしれないけれど、流れに任せて、なんというか、ひとつひとつにとらわれず過ごしたいなぁ、と思います。

 

いつもお願いしているお店はこちらです。持ち込みデザインでやっていただけるので、いつも90分コースで、いろいろとやっていただいています。代官山駅からすぐ近くなので、とてもおすすめです!技術も最高で、私の場合は月一のメンテで、ほとんど早く取れるとかもないです。

QUI Nail &Eyelash代官山【クワイ】

 

ネイルはわたしの楽しみなんだけどな。

ちなみに足はいつもセルフジェルネイルなんですが、ちゃんと塗っているとわくわくするので、お家時間が長くなった今おすすめです。

ちなみにわたしは、フットネイルはだいたいゴールドラメです。

少し取れても目立たないし、服を選ばないし。

 

本音としては、怖いけどね。

 

インスタはここよりはマメに更新しているので、よろしければ遊びに来てください(^^)

https://www.instagram.com/p/B-neaB5l8Wi/

Aimi on Instagram: “我が家のインドア花見。 これをしてたのは1か月以上前なんだけど、今はからっからでお花乾いてるんだけど、色は残っていてかわいい。桜は花びら小さくなるけどピンクは濃くなるイメージ。 チューリップも乾かすのおすすめ。 #インドア花見 #ただ下げる #吊り下げる…”

https://www.instagram.com/p/B-wOzm9lwz1/

Aimi on Instagram: “シフォンケーキを冷やしているところ。 ワインの空き瓶が役立ちますねぇ。 完成は @oisiiiiishiro に載るはず。 わたしのワイン記録は @aimidrunk #暮らしを楽しむ #シフォンケーキ #家時間 #白いキッチン #自宅です…”

https://www.instagram.com/p/B-3MjA7FwV5/

Aimi on Instagram: “落ち着いたらやっぱり店頭でテスターを使ったり、お姉さんにお話聞きながら、と思って化粧品たちを買いに行くのを我慢していたんだけど、いよいよ無くなってきたから、家にあるテスターたちを使って楽しんでます。 そうこうしてるうちに、デパートも閉まっちゃう日々が訪れるとは。。 #洗面所…”

 

よかったらツイッターもよろしくお願いします。