あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

博多ラーメンが恋しい九州のあなたに横浜で食べられる美味しいラーメン 笑

f:id:kitispace:20191008131245j:image

久しぶりにラーメン食べたくなって、金沢文庫へ。

ここのは美味しい。

し、トッピング取り放題も楽しい。

メンマとコーンを大量に食べた。

ゆでたまごは20円。

横浜で美味しいラーメンの1つです。

博多ラーメンが懐かしい日に行きたくなるところ。

f:id:kitispace:20191008131442j:image

日曜日のお昼はちょい並ぶこともある、くらい。
f:id:kitispace:20191008131444j:image

大公
045-701-0227
神奈川県横浜市金沢区谷津町356
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14006784/

ここ行くときは、スーパーに停めて、ラーメン食べて、コーヒー飲んで、スーパーで買い物して帰ります。笑

コーヒーはここ。

マスターのコーヒートークがすごいし、お豆を買うとコーヒーをいただけるんです。

双実堂コーヒー
045-353-3003
神奈川県横浜市金沢区泥亀1-16-14 クルスカ文庫 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14073235/

ラーメンはここもおすすめ

東京で美味しい博多ラーメンを食べるなら二子玉川 - あいもブログ

金沢文庫グルメはこちらもおすすめ

横浜市金沢区 美味しいうどんとマグロの漬け丼と天ぷらが食べられるお店 - あいもブログ