あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

東京で美味しい博多ラーメンを食べるなら二子玉川

f:id:kitispace:20190705104012j:image

こんにちは。

昨日は久し振りに仕事ほとんどしなかった日。

メールを何回かしたくらい。

メールにも疲れ気味。電話にも疲れ気味。

まぁ、でもこれでもストレス耐性、は少しずつアップしてるはず。3日に一回くらい転職も考えるけど。笑

昨日は弟と二子玉川近くに行く予定があったので、久し振りにラーメン。

過去のをみてみたけど、ここ、書いたことなかった。結構行ってるのになぁ。

二子玉川高島屋の裏のあたりにあるお店で、福岡にもお店のある濃麻呂です。

一口食べると、あーこれこれ(^^)って思えるラーメンです。

福岡のラーメンが恋しい時におススメです。
f:id:kitispace:20190705104016j:image

博多濃麻呂 二子玉川
03-3708-2790
東京都世田谷区玉川3-14-6
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003134/

 

今見てたら、新宿にもあるみたい。

博多食堂 濃麻呂 新宿歌舞伎町店
03-6380-3993
東京都新宿区歌舞伎町1-11-3 九石・新歌舞伎町ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171159/

 

横浜では金沢文庫におススメのラーメン屋さんあります。

 

さあって、がんばろう。

7月が過ぎ去ったらちょっといろいろ考えよう。

行ってきます。

 

f:id:kitispace:20190705104822j:image

雨の日、のねこ。

登るんですか?登るんですか?