あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

え、これは1位かもと思えるパン屋さんを横浜で見つけた

f:id:kitispace:20201116201400j:image

はーーーあっという間に11月も半分だよ。

きついよ。

この間、仕事の移動で、見知らぬあたりで、どこかでご飯食べなきゃってなって、安定のチェーン店ていう気分でもないし、美味しいパン屋さんでもないかなぁと思って、たどり着いたお店が、なんと、行列!

人がいない側の写真ですが。
f:id:kitispace:20201116201357j:image

店内での写真は自粛。

サンドイッチも美味しかったし、何より、栗とオレンジのが美味しかった。のに、写真がない。笑

こ、これは1位かもしれない!と思いながら食べました。
f:id:kitispace:20201116201353j:image

お値段も結構強気なお値段だったんだけど、これなら、わざわざ行きたいなと思いました。

伊豆にあったお店が、こちらにきたみたい。

スイーツもありました!
f:id:kitispace:20201116201350j:image

カロンは正直、自家製もなかなか美味しいので、パンがとにかくおすすめです。

たまにわざわざ行きたいです。

 

ブーランジェリー パティスリー トレトゥール アダチ
045-298-4034
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央22-15 ルーナレガーロ 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14070721/