あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

フルーツの山盛り感がすんごい新宿の定番モーニングにしたいお店

f:id:kitispace:20180412130918j:image

ずっとずっと行きたいと思っていたお店にやっと行けました。朝の7時半からやってくれてるのもうれしいし、コーヒーと紅茶のドリンクバーまでついてこのお値段で言うのもうれしいし、新宿の駅から近いというのもうれしいし、何より美味しい。

 

果物屋さんがやってるから、果物がこんなに美味しくふんだんに食べられる。

 

 

f:id:kitispace:20180412131404j:image

クリームサンドとパンケーキとも迷ったけど、フレンチトーストにしました。

f:id:kitispace:20180412131445j:image

フルーツの山に埋まってるんだけど、パンの部分とプリン部分がある!パンプディング◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

f:id:kitispace:20180412131559j:image

幸せすぎました。

最後疲れるほど美味しかったです。笑

f:id:kitispace:20180412131650j:image

店内も広いので、居心地もいいですが、並ぶみたいです。この日は日曜日の朝8時くらい。がら空き。でした。

 

 

 

フルーツパフェ パンケーキ フルーツサンドなら果実園

新宿の他に、東京や目黒にもありそうです。

 

果実園 リーベル 新宿店
03-6276-8252
東京都渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13197751/