あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

もうクタクタだよ。

f:id:kitispace:20201207110119j:image

ヒカリエと渋谷駅の渡るところ、つぶつぶライトが可愛かった。

f:id:kitispace:20201207110345j:image

昨日は新宿とかは、相変わらずすごい人でした。

代々木公園の駐車場も並んでたなぁ。

例年12月は人出は多いからしょうがないのかね。

 

もう、くたびれてきたよね。なんだか。

あと少し。年末年始の休憩まで、あと少し。

不安って、きついよね。

ほんの小さなことでも気がかりがあると、疲れてしまう。

なぁんにもないって晴れやかで幸せです。

昨日、ここ最近ずっとモヤモヤと悩んでいたことを打ち明けました。一緒に抱えてもらうのは申し訳ないけれど、私は楽になれました。

あまりマイナスなこととかは話すのもあまりしたくなくて、できるだけ目を逸らしているけど。

泣き言を言ったり、愚痴を言えたりする人が、いるのって、幸せだ。ありがとう。

うまく、解決すると良いな。