あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日

Diorのオンラインショップはグロスひとつ買ってもギフトになって届く

f:id:kitispace:20201106084958j:image

あーっという間に11月がきてしまい、わたわたわたわた。

季節が変わると、洋服も欲しいし、化粧品も欲しいし。笑

そういえば髪の毛をバッサリ切りました。

自分ではめちゃくちゃ気に入っている。

どうも私は骨格ストレートらしいので、ロングだとバランスを取るのが難しそうだなって思いました。

そうそう、服に迷い始めて、骨格診断受けたりして、しっくりくる服がだいぶわかるようになってきたので、どこかに記録したいと思うものの、日々がてんてこ舞いのひっちゃかめっちゃかなので、整ったら。笑

で、これもまた私の永遠のテーマなんですが、リップメイクが楽しめない、っていうやつです。

でも、今は外出時はマスクをつけているからあまり意味がないんです。でも、なんだか気になり出して。

前に、ほてリップてのがあったことを思い出して、あ、これ限定で、毎回売り切れるやつですが、また昨日11月5日から発売してるみたいですよー。

でも、欲しかった時は売っていなかったので、似たのをと思ったら、Dior様にありました。何が似てるかというと、辛いの食べたとき、唇腫れるでしょ、それをふっくらに活かすというところ。笑

色でダメならせめて質感だけでもちゃんとしていたいと思ったのです。

これね。

淡い色はこの001くらいでした。

が、私はなぜか冒険したくて、紫気味のをかいました。

f:id:kitispace:20201106085935j:image

私は、診断によるとイエベらしいのだけど、ネイルの診断では、ブルベで、試したかったのです。笑

Diorのオンラインで買ったら、1つでも送料無料で、ギフトラッピングしてくれて、メッセージも入れたい文言で作ってくれて、その上サンプルも二個つけてくれるという、オンラインで買う意味みたいなのがもりもりだったので試したら、グロスひとつなのに最初の写真見たいな感じで届いて、ときめきました。

これはグロスが入っていたやつ。

f:id:kitispace:20201106085942j:image

これはおまけのサンプルが入っていた巾着。
f:id:kitispace:20201106085939j:image

かわいすぎます。

パッケージ大切。

贈り物にも、おすすめです。

DIOR | ディオール 公式オンラインブティック

 

そして、使い心地ですが、微かなピリピリ感がクセになるのと、唇ふっくらするし、荒れてるのも落ち着きます。香りはほんのーりあまくて、それもまたいい。

 

寒く、なってくるかなー。

今日はそこまで寒くないね。