あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

長谷川京子風な唇になれるメイクの仕方を見つけたかも!

f:id:kitispace:20190821203050j:image

 

f:id:kitispace:20190707084732j:image

おはようございます。

今日も朝からバタバタ。笑

めっちゃ余裕ある早い行動だったから、忘れ物とりに帰っても大丈夫だった、けど、つかれーた。。。

 

長谷川京子さん、かわいいよねー。グータンヌーボのおかげで女優さんじゃない瞬間も見られて、嬉しいです。

グータンヌーボが復活したのが嬉しすぎる - あいもブログ

 

最近ではミストレスも。

アメリカ、韓国ってみてきて、日本版。

すごくよかった。アメリカのは好きで何度も見た。韓国のは怖すぎた。日本の好きだった。

 

で、メイクがツヤとマット感が絶妙でかわいく、大きな唇も魅力的なんだけど、最近わたしが気に入ってるのが、これ。

f:id:kitispace:20190707085237j:image

スティックになっていて使いやすい。

ピンク味なのでパールと血色みたいな感じで、わたしには使いやすい。

f:id:kitispace:20190707085234j:image

これをですね、上くちびるの際に沿ってつけます。

f:id:kitispace:20190821203130j:image

少し前のアヒル口な感じもするけど、すごくいいんだよね。

あとは、ほっぺの端っこ、の高い位置とかアゴとかにもちょいちょいと。笑

ハイライト初心者にも最高で、おススメです。

一時期CHANELのずっと売り切れのボームエサンシエルを欲しい欲しい思っていたけど、正直、プリプラの、メイベリンに大満足してます。

上唇のきわ、全体にしてもかわいいし、真ん中のてっぺんあたりだけでもかわいいです。

おためしあれ。

 

 

わざとらしすぎないツヤ肌づくりにも最高なんです。

メイベリン マスターストロビングスティック 02 ピンク

メイベリン マスターストロビングスティック 02 ピンク

 

で、上くちびるは、そうして、下唇の真ん中の下のところはほんのーーり、影をつけます。ブラウン系のパウダーのを使ってます。

 

メイクは夢があるよねー。

楽しいよねー。

楽しいよー。