あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

ふと見たらオール黒

f:id:kitispace:20190503065907j:image

おはようございます。

ゴールデンウィークあと2日だよー。

でもみんなはまだあと4日もあるのかー。

すごいね。

ここからまだ3連休以上の休みがあるんだね。

わたしは特に大きなイベントもなく、まぁでもゆっくり好きなことばかりしてます。

毎日ワイン飲んでます。

f:id:kitispace:20190503070912j:image

シフォンケーキ焼いてもらったので、ちょこちょこ食べてます。

f:id:kitispace:20190503071000j:image

あと、youtubeで、ゲーム実況のわいわいさんを見まくってます。おもしろいすぎる。

わいわい 31歳 - YouTube

ほんとは頑張らないとなんだけど、なんとなくこの休みが終わったらでいっか、てなってます。でも今日くらいから頑張らないとね。

 

わたしApple Watch愛用してるけど、時計機能としてしか使ってません。けど、それでもシンプルで、気に入ってます。

Apple Watchに入れていたスイカ定期券が突然使えなくなって本当に困る - あいもブログ

悲劇すぎる モバイルSuicaの定期が使えなくなって10日間 まだ連絡ない - あいもブログ

 

カメラも黒い。

Canon PowerShot G7X MarkII にストラップを付ける方法を見つけました - あいもブログ

 

でも色が揃ってると安心します。

服も形は色々でも、黒、白、グレー、ネイビーばかりなので合わせやすくなってきました。

 

今日はちょっとお買い物へ行く予定(^^)