あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

【宿泊レポ】子連れ雪国旅行にも、建築マニアの雪国撮影にもおすすめな新潟のホテルベルナティオ

f:id:kitispace:20190316034017j:image

こんばんは。

眠いですね。

明日は朝8時半から打ち合わせですよ。いつもより早く出なきゃ!

まぁそんなこんなで何気にワタワタしていたら日々が過ぎてしまいます。そして、レポート止まります。

この遊具たち、あてま高原リゾートベルナティオのキッズコーナー的な場所なのにこの充実っぷりでした。お庭に出たら、コレ!って最高だと思いました。

f:id:kitispace:20190316034046j:image

白い世界のおもちゃかわいいわーー。
f:id:kitispace:20190316034021j:image
f:id:kitispace:20190316034025j:image

ここは本当に、キッズには楽しいだろうなぁ。スキー場のキッズコーナーよりいいと思ったので、はじめての雪体験にはオススメです。

親もすぐホテル戻れるし、温泉入れるし。

f:id:kitispace:20190316034050j:image

なにやら子供に配慮した作戦のことも書いてました。
f:id:kitispace:20190316034029j:image

こーいうのもあったり。
f:id:kitispace:20190316034058j:image

かわいいーー。
f:id:kitispace:20190316034041j:image

ていう、新潟のホテルは、こちらです。

 

あてま高原リゾートベルナティオ

ホテル棟もあるし、ログハウスタイプもあります。

ペットと一緒に泊まれたり、BBQもできたりするみたいです。

わたしはログハウスタイプに泊まりました。

kitispace.hatenablog.com

kitispace.hatenablog.com

ご飯はこっち

aimo.hatenablog.com

スノーシュー体験など雪国ならではの体験も用意されているし、屋内プールもあるし、隣の安藤忠雄建築にていろいろな体験教室があるので、ここに行くだけでいろいろと楽しめます!

 

とにかく真っ白世界は、好きだな。

 

 

おやすみなさい。

 

 

最近はReluxでホテルを探すことが多いです。おしゃれなところの掲載が多いのと、ポイント還元率が高かったり、割引クーポンがなかなか太っ腹なことが多いので、オシャレなホテルや映えるホテルを探している方はおすすめです。