あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

たまには自分の写真を撮ってもらえるの嬉しい

f:id:kitispace:20190321020810p:image

こんばんは?おはようございます?

なんか、変な時間に目が覚めちゃって、うだうだしてます。笑

久しぶりに自分が写ってる写真を撮ってもらったので、なんか嬉しくて、フェイスブックとか、写真を変えました。

 

写真って、撮るのは好きだけど、写るのは苦手なんだけど、でも、なんか、写真を撮ってもらえること自体ってうれしいことだよなーと、思います。見てもらえてる、的な。

でも、撮るよーて言われてバッチリできる人は尊敬するけど、わたしはこういう構えてないのがいいなぁ。

写真で見る自分はたいてい、気の抜けた変な顔でやになりがちなので、顔は写ってなくてもいいけど、でもいつも引き締めて生きろよな、て感じもするなぁ。

なんか、観光地で夫婦で写真撮りあってるのとか微笑ましいよね。憧れる。

ちなみにこのとき、私は雲海とか、山並みを撮ってます。

実際はこんなに遠くからとられたの。笑


f:id:kitispace:20190321020816j:image

 

最高でした。

場所はここです。

kitispace.hatenablog.com

最高だ。(何度も言う)

 

さぁ、もう一眠りできるかなぁ。

このまま起きてもいいけど、明日は、いや今日か、仕事だしなぁ。

世の中は祝日だなぁ。