あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

朝が明るくなりましたね

f:id:kitispace:20190322083140j:image

おはようございます。

今朝は5時半に起きました。だいたいそのくらいには起きるんだけどね。

鳥の鳴き声がすごいして、窓が開いてて、おぉ!なるほどー。てなりました。

今までは朝が暗くて、早起きしても、庭に出ると怪しげになりそうだったけど、もう大丈夫だ。

朝、庭をウロウロするのが幸せです。ハクモクレン、咲きました。

 

今年は桜見たいなぁと思う間も無く、桜は咲いちゃったかなぁ。でも、どこを歩いていてもかわいい草花に出会えます。

 

本当は軽めのカメラとともに暮らしたいんだけど、何がいいのか分からず。

もう、レンズとかセンサーとか、ちんぷるかんぷる。

 

FUJIFILMRICOHを試したいけど、ここはやっぱSONYなのかなぁとか。

でも大丈夫、まだ買わないから!

何気にオスモポケット?というのも欲しい。

 

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

 

f:id:kitispace:20190322083915j:image

クリスマスローズも、やっぱかわいいよね。

今日も夜以外はあったかいみたい。

 

あったかくなってくるとわくわくしてしまう。