あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

春春爛漫❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

f:id:kitispace:20180331082221j:image

いよいよ、今日で3月もおしまい。

ゆっくり立ち止まって桜を堪能することはできていませんが、毎日の通勤や、移動で桜を見るたび、春だなぁかわいいなぁ、と、おもってます。

桜だけじゃなくて。

 

f:id:kitispace:20180331082511j:image

しかし、とうとう今年初めて花粉症の薬を飲みました。ザイザルというやつ。いままでもわたし絶対花粉症(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)とかおもってたけど、なぜか検査では否定され。

でも、まわりの花粉症だーと言ってる人より、、明らかにくしゃみもすごいしさ。笑

薬で少し楽になれました。今朝はもう目がうるうるするほどだけど。

春は好きだけど、これじゃー満喫できないよー。

 

話全然変わるけど、韓流ドラマ、減ったね。

久しぶりにいまは、Huluで韓流ドラマをみています。やっぱ好きだ。かっこいいインテリアもよく出てくるし。