あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

サンマルクカフェの大人も食べていいキッズセット450円がうれしい

f:id:kitispace:20230809163351j:image

サンマルクカフェのキッズセットすごく良かった。

写真の通り、チョコクロとソフトクリームとオレンジジュースのセットでした。

最近は、さ、ちょっとお茶したくても、なかなかのお値段じゃない?

なので、もはや、家に帰ってから飲もう、と我慢するようになり、あまりカフェに入らなくなってしまったのだけれど、ちょうど待ち時間が長めになった時があり、近くにあったサンマルクカフェに寄ってしまいました。

暑いからさ、外をウロウロもきっついなーってなりまして。

で、コーヒーとチョコクロにしようかなぁっておもっていたんだけど、見つけてしまったキッズセット。

大人でも頼めるのかなぁ?と、もじもじしながら、店員さんに、大人でも頼めますか?と聞いてしまいました。この質問あるあるかと思ったら、え??って感じになり、店員さん達がお話してくれて、大丈夫です、となり、無事頼めました。

外歩き、本当にずっと立ちっぱなしなので、おいしいものと、ゆっくりできる椅子、幸せでしたー。

外回り中の、カフェでの休憩は、私の、ささやかな、幸せだな。

それに、チョコクロは幸せだよね。

www.saint-marc-hd.com

お題「ささやかな幸せ」