あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

表参道 ふと笑顔になれるラテアート

f:id:kitispace:20180123204439j:image

昨日は雪のお昼休み。

ちょっと書いたいものがあったので、雪の表参道をぷらぷら。

コーヒーのお豆も買いたくて、久しぶりにコビコーヒーへ。骨董通りのおしゃれショップの一画です。

 

お店の写真は以前の記事にありました。

あっつくなってきたから恒例のアイスラテ - あいもブログ

 

お豆を買うと、150円引きにつられて、いつも頼んじゃいます。昨日は癒しのラテにしました。

f:id:kitispace:20180123204939j:image

会社に戻ってフタを開けたら、このハート(^^)

ほっこり。

 

店員さんと、本当に雪になりましたねーー

なんて話してなんだか気持ちよく会話できて、るんるんしてました。すごく普通の平凡なことだけど、そゆのは幸せになる。

 

コビ コーヒー アオヤマ
03-6427-3976
東京都港区南青山5-10-5 第一九曜ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13167002/