あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

あっつくなってきたから恒例のアイスラテ

f:id:kitispace:20170416075258j:image

昨日もお昼間はあったかくて、を、こえてあつくって。コーヒー豆を表参道のコビコーヒで買いました。すると、飲み物テイクアウト150円引きとのことだったのでアイスのラテを。

 

アイスのラテを飲むと、あー夏が来るなぁと、理由もなくわくわくしてしまいました。笑

 

 

f:id:kitispace:20170416075551j:image

骨董通り沿いの可愛いお店で、こだわりなお洋服や小物たちもあります。

 COBI COFFEE - BLOOM&BRANCH

なかの真鍮な什器や扉も可愛いんす。

f:id:kitispace:20170416075651j:image

 

 モルタルと洗い出しの床の塗り分けも可愛いの。

 f:id:kitispace:20170416080148j:image

コビ コーヒー アオヤマ
03-6427-3976
東京都港区南青山5-10-5 第一九曜ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13167002/

 

しかし、今日は26度ってなってたけどほんとでしょか。それはもう、夏だよ。しかしやっぱり朝は寒くて、ダウンベストを着てきました。

 

f:id:kitispace:20170416075902j:image

昨日の移動中に遭遇した八重の桜。かわいいーと1人で声をあげちゃうかわいさでした。

f:id:kitispace:20170416075958j:image

昨日は風が強くて、散った桜の花びらが、道路を走っているみたいで、みていてたのしかったです。

 

しかし、疲れて来ると、ため息が深いぜ。あ、ちがう、ため息じゃなくて深呼吸。

 

がんばろ。