あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

朝、紅茶が飲める日。笑

f:id:kitispace:20180125082436j:image

おはようございます。

今日はお休みなので、紅茶を飲んでいます。

f:id:kitispace:20180125082553j:image

ミルクティーにして飲むのが、幸せ(^^)

栗原はるみさんの食器の白さが好きです。

 

 

栗原はるみ ぶどうマグ

栗原はるみ ぶどうマグ

 

 

わたしの場合、紅茶って、すんごくトイレ行きたくなる、ので、会社行く日は朝は我慢です。笑

通勤列車長いんで。

紅茶はティーパックでもいいんだけどコーヒープレスでいれることもあります。ミルクティーにする幸せ。

 

【正規品】 BODUM ボダム BRAZIL フレンチプレスコーヒーメーカー 0.35L 10948-913J
 

 

今はHuluみて、毛布にくるまってます。

 

でも、今日は予定があるのでそろそろ用意しなきゃฅ(๑*д*๑)ฅ!!

きっつい。そと、さむいのかなぁ。怖いなぁ。

でも、行ってきます。銀座!

帰りラストバーゲン覗く気力ありますよーに。