あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

代官山で蜂蜜の水たまりのできてる幸せハニートースト

f:id:kitispace:20200122135841j:image

こんにちは。寒くなりましたねぇ。

こないだ久しぶりにカフェランチしました。笑

最近は時間とお金の節約だったりで、移動しながら買い食いとかすることが多くなりました。

あの日は一日中移動だったので、30分だけ休憩!と思って、贅沢時間過ごしました。

 

ツイッターやってます。

よかったらフォローお願いします。

 

スープも頼めて、幸せでした。

クラムチャウダーにしました。

代官山駅の本当にすぐ近くです。

ハニーフレンチトーストなのかなぁ?ハニーの水たまりに幸せクリーム、おいしくて、にんまりしながら食べました!

 

マーメイド カフェ 代官山店
03-6415-3227
東京都渋谷区恵比寿西1-35-14
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13009924/

 

あー早くやることリスト減らして、部屋を片付けて、写真を撮ったり、散歩をしたりしたい。ほんとに。