あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

ポテサラにチョリソー、最高

f:id:kitispace:20230721115252j:image

バーベキューの時、チョリソー大好きさんがいるので、チョリソーを食べるようになったら、あの辛さが楽しい美味しい、ですね。

 

ポテサラにハムとかの代わりに?足してもいいかもしれないけど、チョリソーを入れるのにハマってます。

 

ジャガイモ、マヨネーズ、キュウリ、チョリソー、黒胡椒、と好きなものだけのポテサラ、最高\(^^)/

 

最近はもう、ダーラダラしたい気持ちが熱烈。笑

Amazonプライムに、メタモルフォーゼの縁側が出て、漫画も楽しみに読んでいたので、早速映画も観ました。優しい世界でした。毎日が楽しいって、いい、し、人生のうちで、何度かそう言う日々ってある気がします。

 

私にとっては、この間の冬、スノーボードに夢中になって、毎日楽しかった。

その前は、職業訓練校に行っている時、放課後お友達と遊びまくった日々も、毎日楽しかった。

そんな日は、また、来るかな。

 

最近、思うのだけれど、文字を読むのが好きだと思うので、やっぱりブログ好きだな。

コメントで会話とか、そういうのも、好きだし。

なので、読みに行くのを楽しみにしています。

書くのも好きだけれど、何を書けば喜ばれるとか、見られるとか、には全然思い至れない。